※記事内にアフィリエイト広告を含む場合があります

こどもちゃれんじ

【2022年9月】ベネッセの全員無料プレゼント・キャンペーンまとめ!お名前シール・絵本が貰える!

ベネッセ 無料キャンペーン

ベネッセの全員無料のプレゼントキャンペーンを紹介します。

キャンペーンは細かく見ていくと全部で10種類以上あり、特にお得と評判なキャンペーンは「Familiarの離乳食セット無料キャンペーン」です。

ベネッセの無料キャンペーンは期間限定なもの、1年を通して実施されているものそれぞれあります。

今回の記事では「ベネッセの全員無料で貰えるプレゼント・キャンペーン情報」を最新の情報に基づき分かりやすくまとめています。

幼児〜高校生まで入会不要で全員無料で貰えるキャンペーンですので、是非、応募してみてください。

本記事を参考に気になるものに応募してみてね♩

ベネッセの全員無料で貰えるキャンペーン一覧

ベネッセの全員無料でもらえるキャンペーン一覧は以下のとおりです。

無料キャンペーン一覧(読みたい場所へ飛べるリンク)



全て無料で貰えるためお得なキャンペーンですが、この中で特にお得なキャンペーンは

  • Familiarの離乳食セット
  • hakka babyベビーソックス
  • こどもちゃれんじの体験教材

の3つです。

無料とは思えないお得な内容と使い勝手の良さとなっています。

特にお得なキャンペーンから紹介していくね♩

ベネッセ全員無料のプレゼント①:Familiarの離乳食セットキャンペーン

こどもちゃれんじベビーの資料請求を行うと、無料で高級ブランドFamiliarの離乳食セットが貰えます。

こどもちゃれんじbaby プレゼント

3,000円相当するものが誰でも無料で貰えてしまう超お得キャンペーンです。

ベネッセのキャンペーンの中では最もお得なキャンペーンですので、この機会を逃さずにゲットしてくださいね!

資料請求すると、ファミリアの離乳食セット以外にも育児書が貰えたりと、無料とは思えないキャンペーンだよ♩

貰うための手続きはとても簡単で、こどもちゃれんじ公式サイトからこどもちゃれんbabyの資料請求をするだけです。

「メニュー」→「無料体験教材・資料のお申し込み」で2分くらいで手続きできます。

こどもちゃれんじbabyの資料請求方法

こどもちゃれんじbabyの資料請求手順を紹介します。

こどもちゃれんじbabyの資料請求手順

  1. こどもちゃれんじ公式サイトへ
  2. 「メニュー」をクリック
  3. 「無料体験教材・資料のお申し込み」をクリック
  4. 「0~1歳【こどもちゃれんじbaby】の資料請求ページ」を選択
  5. 必要情報を入力する(1分程度で完了)

資料請求後の勧誘が心配の方は安心してください。

DMが送られてくるようになりますが1分で停止できます。

離乳食セットをもらった後に勧誘をストップしたい方はこちらの記事もチェックしてみてください。

こどもちゃれんじ(ベネッセ)のDM停止方法!

なお、現在はWプレゼントキャンペーンも実施中です。

資料請求すると抽選で50名様に1万円相当のカタログギフトが当たるキャンペーン。

こどもちゃれんじ Wキャンペーン

追加の手続きは必要なく、以下の公式サイトからこどもちゃれんじbabyの資料請求をすればOKです。

今すぐこどもちゃれんじの公式サイトを見る

こどもちゃれんじbabyコースについて詳しく知りたい方は、こどもちゃれんじベビー(baby)の口コミ・効果!特典を受ける方法も解説!の記事もご覧ください。

内容・特典を受ける方法・効果など解説していますので、こどもちゃれんじを0歳児から検討している方は参考にしてみてくださいね。

その他のコースのレビュー記事もありますので、気になる方は目を通してみてください。

ベネッセ全員無料のプレゼント②:hakka babyベビーソックスキャンペーン

妊娠中の方に嬉しいキャンペーンも実施中です。

こどもちゃれんじBabyの資料請求をすれば生まれた後の育児や知育のポイントを知ることができ、かつ、ベビーソックスをゲットできます。

ベビーソックス こどもちゃれんじ
高級ブランドhakkaのベビーソックスなので購入すると2,000円してもおかしくないよ♩

資料請求するだけで誰でも貰えるので、この機会にゲットしてくださいね。

数量限定キャンペーンなので、早めにどうぞ!

資料請求する前にこどもちゃれんじbabyについて知りたい。という方はこちらの記事もご覧ください。

こどもちゃれんじベビー(baby)は評判悪い?後悔しないために真実を知ろう!【口コミあり】

豪華特典が貰える6ヶ月特別号や1歳お誕生日特別号などについても詳しく解説しています。

babyコースから始めることがお得な理由・コースの口コミ・評判も解説しているから、小さいうちから知育してあげたい!という人は参考にしてみてね♩

hakka babyベビーソックスを貰う方法

hakka babyのベビーソックスを貰う手順を紹介します。

hakka babyベビーソックスをもらう手順

  1. こどもちゃれんじ公式サイトへ
  2. 「無料体験教材・資料のお申し込み」をクリック
  3. 「妊娠中の方向け無料プレゼント」をクリック
  4. 「プレゼントと資料請求を申し込む」をクリック

資料請求はすぐにできるの、ベビーソックスが後しい方は早めに請求してみてくださいね!

請求は簡単1分で完了するよ

hakka babyのベビーソックスをゲットする

ベネッセ全員無料のプレゼント③:こどもちゃれんじの体験教材キャンペーン

1歳以上の子にはベネッセの無料キャンペーンとして「こどもちゃれんじの体験教材」を貰うことができます。

資料請求をすれば完全に無料で豊富なお試し体験教材が貰えるよ♩

無料体験教材の中身については、「こどもちゃれんじ無料体験セットをお試し!資料請求でプレゼントをゲットしよう!」で詳しく解説しています。

資料請求方法はこどもちゃれんじbabyと同様で、こどもちゃれんじ公式サイトへアクセスし、「無料体験教材・資料のお申し込み」から手続きをすればOKで、簡単2分で完了です!

資料請求手順をもう一度確認する

体験教材は完全に無料でお試しでき、子供に合うかどうかを確認できるよ♡

失敗したくない人は、まずは無難に体験教材を検討してあげてくださいね!

ベネッセ全員無料のプレゼント④:進研ゼミの体験教材キャンペーン

ベネッセは進研ゼミの小学・中学・高校講座も提供しています。

それぞれ豊富な体験教材が用意されていますが、キャンペーン中は無料で貰うことができます。

進研ゼミ キャンペーン
お試しをして合うかどうかを確認することができるよ♩

どんな学年でも無料でお試しできるので、気になる方はまずはお試しから始めてみてくださいね!

ベネッセ全員無料のプレゼント⑤:世界に1つだけのお名前入り絵本キャンペーン

ベネッセ無料3大プレゼントの1つが「世界に1つだけのお名前入り絵本プレゼントキャンペーン」です。

満足度97%の人気のキャンペーンとなります。

 

  • 絵本に子どもの名前を入れることができる
  • 兄弟にも対応(兄弟の名前も入れることができる)
  • かわいい絵本ができる
ベネッセ キャンペーン
絵柄も2つから選択可能。名前入りのオリジナル絵本ができるよ♩

これが無料で貰えるため満足度が高いのも納得です。

これを機会に、是非、オリジナル絵本をゲットしちゃいましょう!

オリジナル絵本を貰う

目次まで戻る

ベネッセ全員無料のプレゼント⑥:ひよこクラブフォトカードキャンペーン

あの「ひよこクラブ」の表紙を飾っているかのうようなフォトカードを作ってもらえるキャンペーンが実施されています。

現在終了したキャンペーンとなります。

ベネッセ キャンペーン2

子どもの写真を選ぶだけでなく、色やメッセージも選ぶことができます。

応募方法は以下のとおりです。

 

ひよこクラブフォトカードキャンペーン申し込み手順

  1. ベネッセのプレゼントキャンペーンへ
  2. ひよこクラブなりきり表紙全員プレゼントへ
  3. なりきり表紙を今すぐ作る
  4. 必要な情報を入力

この4ステップで簡単に作れます。

肝心な写真を選ぶの悩みますが、その他の情報はすぐに入力できます。

本当に可愛いフォトカードに仕上がるから、是非、やってみてね♩

Instagram投稿キャンペーンもあり

オリジナルフォトカードをInstagramで投稿すると、選ばれた人にJCBギフト券10,000円がプレゼントキャンペーンも実施されています。

さらに選抜された12名の方は実際のひよこクラブで紹介される特典もあり!

全部無料なので、楽しみながらやってみてね♩

ベネッセ全員無料のプレゼント⑦:成長記録シールキャンペーン

成長記録シールキャンペーンでは名前入りの成長記録シールが貰えます。

成長に合わせたオリジナルシールはカレンダーや手帳に貼ることができます。

 

ベネッセ キャンペーン3
成長に合わせてシールを貼っていくと成長を実感できて嬉しいよ!

無料で貰えますので、この機会に応募してみてください!

名前入り成長記録シールはこちら

目次まで戻る

ベネッセ全員無料のプレゼント⑧:お名前シールキャンペーン

お名前シールプレゼントキャンペーンはいくつも実施されています。

これから紹介する3つは全て無料なので、お名前シールを手に入れちゃいましょう!

ベネッセのお名前シールキャンペーン

全部で146枚のシールが貰えるキャンペーンです。

ベネッセ キャンペーン4

可愛いくて使い勝手の良いシールが貰えます。

特徴は「デザインは3種類から選べる」「防水仕様」「抽選で10,000分のカタログギフト」の3点です。

無料なのでゲットしてみてね♩

ベネッセのお名前シールはこちら

チルミル・こどミルのお名前シールキャンペーン

チルミル・こどミル購入者限定となりますが、商品にあるQRコードからお名前シールをゲットすることができます。

ベネッセ キャンペーン5

購入している方、購入予定の方はゲットしてみてください!

詳しいキャンペーン内容はこちら

チルミル・こどミルを知らいない方は以下のどうぞ♩

三菱鉛筆のお名前シールプレゼントキャンペーン

三菱鉛筆とのキャンペーンです。

ベネッセ キャンペーン6

三菱の文房具購入時についてるコードから無料でお名前えシールが貰えます。

鉛筆や文房具にぴったりのシールがゲットできるよ♩

三菱鉛筆のお名前シールはこちら

目次まで戻る

ベネッセ全員無料のプレゼント⑨:お試し体験英語教材キャンペーン

こどもちゃれんじEnglishは1歳からできる英語教材です。

こどもちゃれんじらしく、DVDとおもちゃを連携させ、英語に楽しく触れていくことができます。

まずは英語を好きになって欲しい方にはぴったりの教材だよ!

1歳から学ぶことができますが、こどもちゃれんじEnglishをいつから始めたほうが良いか迷う方は多いです。

言語学習は小さいうちから音に触れさせておくことがポイントですので、できるだけ早い時期から検討してあげるのがおすすめです。

こどもちゃれんじEnglishの詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

こどもちゃれんじイングリッシュの口コミ・感想!実際に感じた効果とは?

気になる方はまず無料体験から始めてみてください。

現在こどもちゃれんじを受講している人でも、無料でこどもちゃれんじEnglishの体験教材・プレゼントが貰えるよ♩

英語コースについてもこどもちゃれんじ公式サイトから資料請求ができます。

英語の体験教材もお試してみたい方は、ぜひ、資料請求してみてください!

目次まで戻る

【期間限定】ベネッセ全員無料のプレゼントキャンペーンまとめ

今回はベネッセ全員無料のプレゼントキャンペーンを紹介しました。

紹介したほとんどが期間限定キャンペーンですので、興味があるものは早めにゲットしておきましょう!

最後にキャンペーン一覧を紹介します。

無料キャンペーン一覧



気になるキャンペーンがある場合にはクリックすれば戻れるよ!

特にお得だと評判なのは「Familiarの離乳食セット」です。

資料請求をするだけで、全員が高級ブランドFamiliarの離乳食セットが貰えるお得なキャンペーンとなります。

3,000円相当する離乳食セットが無料で貰えるチャンスです。

数量限定のキャンペーンですので、気になる方は早めに資料請求をしてくださいね!

こどもちゃれんじbaby プレゼント

離乳食セット以外にも育児書が貰えたりと、無料とは思えない充実の内容です。

資料請求は以下のこどもちゃれんじ公式サイトから名前などの簡単な情報を入力すれば貰えます。

完全に無料なので、少しでも気になる方は検討してみてね♩

今すぐこどもちゃれんじ公式サイトを見る

こどもちゃれんじ無料体験セットをお試し!資料請求でプレゼントをゲットしよう!

-こどもちゃれんじ

Copyright© さおりママのおうちすくーる , 2024 All Rights Reserved.