RISUきっず・RISU算数

RISU算数・きっずのお試し方法を解説!クーポンコード・最新キャンペーンも紹介

RISU お試し

RISU算数・RISUきっずが気になるけれど、いきなり入会するのは。。という方は多いのではないでしょうか?

RISU算数・RISUきっずは人気な教材ですが、「年間契約のみ・途中解約時の返金なし」のため、いきなり始めるのはハードルが高いです。

そんなRISUですが、これから紹介するお試しキャンペーンを活用すれば、1週間お試しすることができます。

お試しすれば、

  • 子供が食いつくか?
  • 難易度は問題ないか?
  • タブレット教材でお勉強できるか?
  • 本当にやるべき価値があるのか?

などを事前(いきなり契約をして、年間料金33,000円を支払う前)に、判断することができます。

RISUの料金体系上、始めてすぐに解約するのはかなり負担が大きいよ><

本記事では「お試しする方法」「お試しに必要なクーポンコード」「失敗しないための注意点」「その他のお得なキャンペーン情報」を中心にお伝えします。

RISU算数・RISUきっずをお試してみたい!という方は、是非、最後までご覧ください。

RISU算数・RISUきっずをクーポンコードで無料お試し体験する方法

RISU算数・RISUきっずを検討している方は、お試し体験を検討することをおすすめします。

理由としては、

 契約は年間契約(33,000円)のみ
 途中解約しても返金なし

という、いきなり契約するにはハードルが高い料金設定になっているためです。

キャンペーンコード(クーポンコード)を使えば、特別に1週間のお試し体験ができます。

お試し後、継続しない場合にはタブレット返送料として1,980円がかかりますが、いきなり33,000円の契約をするリスクを避けることができます。

継続受講する場合には、タブレット返送料は生じないよ♩

これれら手順を紹介しますが、1,980円の請求用にクレジットカード情報の入力も求められます。

手順を間違ってしまうと、いきなり33,000円の年間契約となるので、手順をチェックして、手続きを進めてくださいね。

キャンペーンを使用してお試しを始める方法



  1. RISU算数・RISUきっずの公式ページへ行く
  2. 必要事項を入力
  3. クーポンコード【hmb07a】を入力
  4. タブレットが届き、1週間お試し体験
  5. 解約の場合は1週間以内に連絡する
    (タブレット返送料として1,980円がかかる)

step
1
公式ページからサービスを申し込む

公式サイトへ行き、サービスを申し込むをクリックします。

step
2
必要情報を入力

必要情報を入力します。

RISUお試し 2

幼児向けのRISUきっずをお試しする場合には、↑のRISUきっずにチェックして申し込みます。

step
3
クーポンコードを入力

6桁のクーポンコードを【hmb07a】を入力します。

risuお試し 3
入力しないと無料体験を受けられないよ。

step
4
入力内容を確認

入力内容を確認すれば、申込み完了です。

RISUから「お試し期間の期日、解約時に連絡するメールアドレス」などの情報が含まれた”メール”が届きますので、ちゃんと確認してくださいね。

送られてくるメールにある期日までに入会するかどうかを決め、入会しない場合には、その旨をメールで連絡する必要があります。

上記の手続きで無料お試しが利用できますので、入会するかどうかを検討しましょう。

無料お試しの方法は簡単でクーポンコードさえ忘れずに入力すれば、いきなり33,000円が請求されることを防ぐことができます。

まずはお試しして、子供に合うのか?どんな教材なのか?確認してみてくださいね♩

RISU算数・RISUきっずのお試し体験の注意点とは?

RISU算数・RISUきっずのお試しをする際の注意点をシェアします。

ルールを見落とすと、「本契約に移行していた・・・」なんてこともありますので、意識しておきましょう。

お試し開始日は発送から3日後

RISU算数・RISUきっずのお試し期間は1週間となっていますが、実際にはもう少し長いです。

正確なお試し期間は「RISUがタブレットを発送した日の3日後から数えて7日間」です。

もしRISUが発送してから2日でついた場合には、お試し期間は8日間となるよ♩

返送はお試し終了日から7日以内の必着

タブレットを返送するタイミングは重要なポイント。

お試し期間内で解約する場合には、①期日までにRISUに解約する旨をメールで連絡、②タブレットを返送をする必要があります。

タブレットの返送は「お試し期間終了から7日間以内にRISUに必着」が必要です。

遅延、手続きの不具合なども起きるかもしれませんので、念の為、早めに返送するようにしましょう。

必着だから早めに手続きしよう♩詳しい解約方法はRISU算数・RISUきっずの解約・休会方法と注意点まとめ!をご覧くださいね♩

手続きを怠ると1年契約となる

今まで紹介してきた手続きを怠った場合には、通常契約となります。

通常契約は、1年契約(33,000円)で途中解約の返金もなしです。

お試し時のポイントは、

  • 申込時は「クーポンコード」、
  • お試し期間で解約する場合は「メールにある期日までに解約の旨をメールする」「お試し期間終了から7日以内にタブレットをRISUに返送(必着に注意)」

です。

難しくないですが、うっかり忘れてしまうと大きな出費になるので忘れないようにしてくださいね!

また、タブレットやタッチペンに著しい汚損がある場合には、追加料金となるよ!当たり前だけど、丁寧に使おうね♩

RISU算数のお試し体験をお得にするためのポイント

RISU算数のお試しをお得に受けるためのポイントは以下の2つです。

  • お試しする時間を確保する
  • 問題をたくさん解く(RISU算数の料金に影響)

RISU算数・RISUきっずのお試し期間は1週間と短めです。

しっかりと検討するためには、ある程度、時間を確保しておくことが大事。

また、進んだステージに応じて利用料が生じるRISU算数では、お試し期間にどんどん進めた方がお得になります。

この期間にどれだけ進んめても、本契約後の利用料金の計算上、最大1ステージ分のみが反映される仕組みです。

RISU算数の料金計算は複雑なため、詳しくはこちら(記事準備中)をご覧くださいね!RISUきっずは利用料の話はないので安心してね♩

RISU算数・RISUきっずのキャンペーン【2022年9月】

2022年9月びRISU算数・RISUきっずの最新キャンペーンを紹介します。

クーポンコードでお試しキャンペーン

RISU算数・RISUきっずのキャンペーンでもっとも熱いキャンペーンは「お試しキャンペーン」です。

クーポンコードを利用することにより、RISU算数・RISURISUきっずを1週間無料でお試しできます。

繰り返しとなりますが、クーポンコードを利用しないで申し込むと、33,000円の年間契約となるので、忘れずにクーポンコードを適用してくださいね!

今すぐRISUの1週間お試しキャンペーンに申込む

RISUきっずの体験談・口コミをチェックする

兄弟割引キャンペーン

RISU算数・RISUきっずでは兄弟割引キャンペーンが実施されています。

2人目以降の基本料金が年額27,500円となり、通常入会と比べると5,500円の割引です。

兄弟を追加入会させる場合には「マイページからの入会」、兄弟を同時入会させる場合には「入会時に2人目を連続で入会」で適用されます。

RISU算数入会後のキャンペーン

RISUへの入会後も色々なキャンペーンを受けることができます。

算数検定の無料キャンペーン

RISU算数には算数検定と共同開発した「算数検定マスター判定」が導入されています。

RISU算数の日々の成績からレベルに応じた算数検定の階級を教えてくれるサービス。

実際よりも上の階級に合格すると判定された場合には、実際の算数検定受検費用をRISUが全額負担してくれるキャンペーンです。

受験費用は3,000円〜7,000円前後するので、かなりお得なサービスと言えます。

オトバンクオーディオブック3ヶ月分の無料クーポンがもらえる

オトバンクオーディオブック3ヶ月分を無料で利用できるキャンペーンが実施中。

通常は無料体験が1ヶ月、その後は月750円です。

3ヶ月無料クーポンが貰えるため、2,250円もお得になります。

オトバンク は「聴く本」ですので、育児や子育てでなかなか時間が取れない方でも取り入れやすい息抜き方法です。

聴く絵本もあるので、息抜き以外にも子供に聞かせてあげることもできるよ♩

手ぶらBBQの平日デザート無料クーポンがもらえる

手軽にバーベキューができるサービス「HERO」のキャンペーンもあります。

RISU会員の方は、平日のデザート無料券がもらえます。

手ぶらで気軽に本格的なBBQが楽しめる「HERO」のサービスが気になる方は、このキャンペーンも適用してみてください。

スタジオマリオの3,240円のフォトフォルダーがプレゼント

スタジオマリオとのキャンペーンもあります。

RISUの会員には撮影者全員に3,300円相当のフォトフォルダーをプレゼントしてくれます。

スタジオマリオは有名な子ども写真スタジオ。

全国に400店舗以上あり、スタジオアリスよりも安いので、七五三、入学式時などにお得なキャンペーンを活用してみてください。

RISU算数・RISUきっずを失敗しないで始める方法は?

RISU算数・RISUきっずを失敗しないで始めるには、なんといっても「1週間のお試しキャンペーン」を活用することです。

年間契約、途中解約の返金なしの料金体系上、いくら優秀な教材であっても、いきなり始めるのはリスクが高すぎます。

1週間の無料お試しキャンペーンの受け方はこちら!

1週間の無料お試しを受けよう!



  1. RISU算数・RISUきっずの公式ページへ行く

  2. 必要事項とクーポンコード【hmb07a】を入力

期間・人数に限りあるキャンペーンですので、早めに検討してみてくださいね。

無料お試しの手続きは簡単で3分以内に終わります。

クーポンコードの入力を忘れないようにしてね♩

RISUをクーポンコードを利用してお試しする

RISU算数・RISUきっずのキャンペーンを活用しよう

RISU算数・RISUきっずは算数を伸ばしてあげたい!算数に苦手意識を持ってほしくない!という子には最適な教材です。

算数だけを考えると、これ以上の教材はありません。

気をつけたい点は料金体系。

年間契約のみで、途中解約の返金もなしで、通常の申込みは「いきなり33,000円の年間契約」となります。

お試しクーポンコードを使えば、特別にお試し体験ができるよ♩

クーポンコードを使えば、1,980円の手数料だけでRISUを経験することができます(継続の場合は1,980円は無料)。

始めてみてから後悔しないためにも、RISUを検討している人は、まずお試し体験から始めてくださいね!

キャンペーンを使用してお試しを始める方法



  1. RISU算数・RISUきっずの公式ページへ行く
  2. 必要事項を入力
  3. クーポンコード【hmb07a】を入力
  4. タブレットが届き、1週間お試し体験
  5. 解約の場合は1週間以内に連絡する
    (タブレット返送料として1,980円がかかる)

RISUの1週間お試しキャンペーンに申込む

期間眼底・人数限定のキャンペーンだから、乗り遅れないように気をつけてね♩申込みは3分以内に終わります!

-RISUきっず・RISU算数

Copyright© さおりママのおうちすくーる , 2022 All Rights Reserved.