こどもちゃれんじ

こどもちゃれんじベビー(baby)は評判悪い?後悔しないために真実を知ろう!【口コミあり】

こどもちゃれんじベビー 口コミ

こどもちゃれんじbabyの悪い評判や口コミは本当なの?と気になる方も多いのではないでしょうか。

私も娘の入会を検討したときに悪い評判や口コミがとても気になったので、悪い噂やネガティブなポイントを検証してみました。

今回の記事では、こどもちゃれんじbabyの悪い評判・口コミについて、ひとつひとつ解説してきます。

入会する・しないにしても、押さえておくべきポイントを知らずに判断すると後悔してしまうので、そうならないためにもこの記事を参考にしてくださいね!

まずは誰にとってもお得な情報をお伝えするね♩

こどもちゃれんじbabyが気になる方は、まずはベビーコースの資料請求から検討してみてください。

高級ブランドファミリアの離乳食セット全員無料でもらえちゃいます。

 

 

手続きはとても簡単でこどもちゃれんじ公式サイトからベビーコースの資料請求をすれば完了です。

離乳食セットに併せて、こどもちゃれんじの基本情報・教育方針・カリキュラムなどが分かる資料もゲットできるため、早期幼児教育を検討している人は、是非、取り寄せてみてください!

超お得なこの特典は期間限定のキャンペーンで無くなり次第終了となるので、早めに資料請求を検討してみてね!

こどもちゃれんじの無料資料請求はこちら

 

【こどもちゃれんじbabyの悪い評判・口コミ】騙されて後悔しない!

こどもちゃれんじベビー(baby)の悪い評判や口コミについて検証し、1年受講した経験に基づいた私なりの真実をお伝えしていきます。

結論から言うと、教材の内容や質への不満はほとんどなく、後悔している人はほとんどいません。

ただし、「特典が受け取れない」「DMが面倒くさい」など、正しい情報を知っていれば避けられるポイントについて、情報を知らない・誤解しているため不満に感じてしまう方が結構多いです。

今回は、悪い評判・口コミの検証とともに、知っておいたほうが良い情報も解説します。

こどもちゃれんじベビーを検討中の方はぜひ最後まで読んでね!

こどもちゃれんじbabyのメリットまでスキップ

① おもちゃが安っぽく見える

1つ目の悪い評判・口コミは「こどもちゃれんじベビーのおもちゃが安っぽく見える」です。

確かに、こどもちゃれんじベビーのおもちゃはプラスチックや軽めの木で作られているため、重厚感はないんですよね。

なので、お店で売っているそれなりの値段のおもちゃと比べると安っぽく見えるもの事実です。

 

 

でも、実はクオリティは全く低くありません。

こどもちゃれんじベビーのおもちゃが安っぽく見えるのは、安全性を第一に考えて作られたおもちゃであるためです。

こどもちゃれんじベビーの安全性へのこだわり

  • 投げたり、落としてもケガをしない軽量設計
  • 誤飲しても喉をつくことのないように細かい設計なし
  • 絶対にほつれない設計
  • 赤ちゃんでも持てる重さ
  • 投げたり、落としても壊れにくい軽量設計
  • 素材は食品衛生法の基準をクリアしたものを使用

 

こどもちゃれんじベビーのおもちゃは単に安っぽく見えるのではなく、赤ちゃんの安全性を考え込んで作られているのです。

実施に手にとって見ると、0歳児への配慮がされていることをものすごく実感します。

このような視点を持ってからは、「こどもちゃれんじベビーのおもちゃが安っぽく見える」と思うことはありませんでした。

 

これに加えて、

  • 毎月おもちゃが届く(買いに行く必要なし)
  • 成長に合わせたおもちゃが届く(おもちゃ選びの失敗を避けられる)
  • 約2,000円で絵本や親向け冊子もついてくる

 

…というメリットがあります。

おもちゃの性能・安全性とメリットを考えると、市販のおもちゃを購入し続けるよりもお得に感じるよね!

② 教材のボリュームが少なく感じる

2つ目の悪い評判・口コミは「教材のボリュームが少なく感じる」です。

こどもちゃれんじベビーから毎月届く教材は「知育おもちゃ」「絵本」「 親向け冊子」の3点ですが、

この3つだと少し物足りなさを感じるという声が聞かれます。

このような声があがる理由としては、以下の2つが考えられます。

  • 特別号が豪華なため、それ以外の月が物足りなく感じる
  • こどもちゃれんじぷちと比較すると、少なく感じる

確かに特別号やこどもちゃれんじぷちと比較すると物足りなさはありますが、0歳児が利用することを考えると、教材のボリュームは十分です。

逆に、「おもちゃが増えて、部屋が散らかってしまう」という意見もあるくらいです…

0歳児でできることを考慮すると、1歳児向けのぷちよりも教材が少ないのは妥当だと思うよ!

こどもちゃれんじbabyのメリットまでスキップ

③ 2人目以降は後悔した

3つ目の悪い評判・口コミは「2人目以降は後悔した」です。

何もかもが初めての一人目のときは、こどもちゃれんじベビーはなくてはならない存在です。

 

赤ちゃんのおもちゃだけではなく、育児に関する情報・ノウハウなど必要なものが全て揃うからね♩

でも、2人目以降は育児にも慣れて来ます。

特に上の子のおもちゃをお下がりとして活用する場合には、こどもちゃれんじベビーは不要と感じるかもしれません。

後悔しないためにも、事前に教材の内容を確認をしてから判断するようにしましょう。

④ 簡単に解約できるようにして欲しい

4つ目の悪い評判・口コミは「簡単に解約できるようにして欲しい」です。

こどもちゃれんじを解約するには電話での手続きが必要ですが、その電話が繋がらないことがあるなど、手続きが面倒くさいという声があります。

解約期日直前に焦って手続きをしたけれど間に合わず、1ヶ月長く続けてしまった…といった経験をしている方が悪い印象を持っているようです。

babyコースだけ解約期日が違うので、勘違いして辞めたい月に辞められなかった人もいるよ。

余裕を持って手続きをすればちゃんと退会できますが、事前にちゃんと退会について知っておきたい!という方は以下の記事も参考にしてみてくださいね!

こどもちゃれんじの退会・解約手続き方法を解説!しつこい・電話がつながらないを解決!

⑤ 退会後のDMが面倒くさい

DMがたくさん来るという悪い評判があります。

入会している間はしつこいDMは来ないのですが、一度退会すると、大量のDMが送られてくることがあります

でも、DMに関する悪評は「DMストップの手続きをしていない方」のからの意見。

一度、DM停止の手続きを行えば、しつこいDMは来なくなりますよ!

DMの停止方法はこちらの記事で解説しているので、こどもちゃれんじのDMを止めたい方は目を通してみてね。

こどもちゃれんじ(ベネッセ)のDM停止方法!しつこい勧誘から簡単に逃れよう!

⑥ おもちゃが増えすぎて、部屋が散らかる

6つ目の悪い評判・口コミは「おもちゃが増えて部屋が散らかる」です。

毎月おもちゃが届くため、半年もするとそれなりにおもちゃが増えてきます。

おもちゃが散らかってしまい大変という悪評もありますが、それは子供がおもちゃを気に入ってるという証拠です。

 

多少の散らかりは大目に見て、子供が楽しんでくれてる♩とポジティブに捉えているよ

こどもちゃれんじbabyのメリットまでスキップ

⑦ 申し込み時期によって貰えない特典がある

7つ目の悪い評判・口コミは「申し込み時期によって貰えない特典がある」です。

マイナスの評判を見ていると「プレゼントが貰えなかった」という口コミが多くあります。

プレゼントがもらえるかどうかは入会時期によって変わるのですが、

この入会時期の考え方がややこしく、勘違いをしてしまった方は大きな不満を持つようになってしまいます。


プレゼントをもらえると思って申し込んだのに、もらえなかったら悲しいよね

 

プレゼントを確実にもらうために気を付けるポイントは以下の2つ。

 6ヶ月の特別号をもらう →生後5ヶ月以内の入会(4ヶ月になる月の12日までの申込みで追加プレゼント)

 1歳向けぷちへの先行入会特典をもらう →1歳になる月の翌月5日までに先行申し込み

そこまで大きな特典ではないですが、4ヶ月になる月の12日までに特別号を申し込むと追加プレゼント(シャカシャカしかけけタオル・ピアノのメロディートイ)がもらえます。

こどもちゃれんじbaby 先行特典

繰り返しになりますが、入会時期が過ぎてしまうとプレゼントはもらえません。

問い合わせ対応もしてもらえないため、損した気分になるだけではなく、ストレスを感じてしまうかもしれません。 

 

後悔しないために入会時期について把握しておこうね!

なお、毎月の教材が届くのは生後6ヶ月です。

仮に生後3ヶ月で申し込んでも、毎月の月会費が発生するのは教材が届き始める生後6ヶ月からとなります。

特典のために早めに入会しても、月会費が無駄に生じることはないので安心してくださいね!

babyコースの教材がいつ届くのかについては、別記事で解説しているよ♩

こどもちゃれんじはいつ届く?初回教材とそれ以降の教材のお届け日を解説!

⑧ こどもちゃれんじぷちへの移行が分かりにくい

8つ目の悪い評判・口コミは「こどもちゃれんじぷちへの移行が分かりにくい」です。

こどもちゃれんじベビーからぷちへの移行は自動更新となり、ベビーに入会していれば退会手続きを行わない限り、自動的にぷちへ移行されます。

悪い口コミは「1歳のお誕生日特別号がもらえなかった」というもの。

1歳のお誕生日特別号を貰うには、なぜか別途手続きが必要なんですよね。

 

ポイント

1歳のお誕生日特別号をもらうためには、

1歳の誕生月の翌月5日までに
こどもちゃれんじbabyを退会することなく【ぷち】への先行申込をする
必要があります!

この手続きをすれば、追加費用なしで豪華な1歳のお誕生日特別号がもらえます。

こどもちゃれんじ 特別号

無料でもらえるのであれば、「手続きなしに自動的にもらえるようにしてほしい」という意見があるのも納得です。

とはいえ、手続きは簡単。

ベビーを受講している方は誕生日月の翌月5日までに先行申し込みをすればOKです。

 

時期が近づいてくるとお知らせがあるから、普通にしていれば見逃すことはないはず!

ポイントは「こどもちゃれんじbabyを受講している」「1歳のお誕生月翌月5日までに先行申込する」の2点となります。

豪華特典やプレゼントをもらい損なわず、確実にゲットするには早めの入会がポイントです。

赤ちゃんに何かやらせてあげたいと考えている方は、早めに資料請求をして検討してあげてくださいね^^

また、嬉しいことにこどもちゃれんじベビーは資料請求をするだけで超豪華なプレゼントが貰えてしまいます♩

期間限定のキャンペーンを見逃さないように!

 


高級ブランドファミリアの離乳食セットは以下の手順で簡単に貰うことができます。

 

  こどもちゃれんじ公式サイトへアクセス

   メニューから資料請求をクリック

   0歳児向け体験教材申し込みをクリック


誰でも無料で貰えますが、期間限定のためまだ資料請求をしていない人は急いでくださいね♩
今ならFamiliarの離乳食セットに加えて【1万円相当のカタログギフト(抽選)】も貰えます。

こどもちゃれんじベビーは無料特典が豊富なので、検討中の方は、資料請求しないのは勿体ないですよ。
手続きは簡単で2分で完了するので、気軽に資料請求から始めてみてくださいね!

こどもちゃれんじの無料資料請求はこちら

入会時期の遅れによる特典の貰い損ねを避けるためにも、そして、超豪華なプレゼントを貰うためにも、無料の資料請求だけでも思いたった時にしておくと◎

0歳児はこどもちゃれんじベビー一択!利用すベき理由とは?


悪い噂は問題なさそうなことが分かった後は、実際にこどもちゃれんじベビーを利用すべきかどうかを知りたいですよね。

結論から言うと、こどもちゃれんじベビーは0歳児には最高の教材です。

 

こどもちゃれんじベビーがおすすめな理由

 

  1. レベルアップおもちゃで着実に成長
  2. 安全設計のおもちゃで安心
  3. 子供が夢中で遊んでくれる
  4. コスパに大満足

 


それぞれの理由を詳しく解説していきましょう♩

レベルアップしていくおもちゃで着実に成長していく

こどもちゃれんじベビー 教材

こどもちゃれんじベビーでは、生後6か月頃から月齢に応じた成長に繋がるおもちゃが毎月届きます。

 

成長に合わせておもちゃを継続的に購入していくことは簡単ではないから、とても助かるね♩

 

毎月テーマがあるため、着実に成長していく姿を見ることができます。

 

毎月のテーマ例

  • 五感を刺激するスキンシップ遊び
  • 関心あるものにリーチングする手伸ばし遊び
  • 握ったり手ざわりを楽しむ遊び
  • 探求心を高めるしかけ遊び
  • 自力移動で追いかける遊び
  • さまざまな音への関心を高める遊び
  • つまんで動かし、動きを見て楽しむ遊び

 

こどもちゃれんじベビーでは成長に応じてレベルアップしていくおもちゃを活用することにより、
脳を刺激し、感性、知性、運動機能をバランス良く鍛えていくことができます。

安全設計のおもちゃで安心

こどもちゃれんじベビー おもちゃ


「おもちゃが安っぽく見える」の所でも紹介したとおり、こどもちゃれんじベビーのおもちゃは安全に配慮されています。

  • 投げたり、落としてもケガをしない軽量設計
  • 誤飲しても喉をつくことのないように細かい設計なし
  • 絶対にほつれない設計
  • 赤ちゃんでも持てる重さ
  • 投げたり、落としても壊れにくい軽量設計
  • 素材は食品衛生法の基準をクリアしたものを使用

 

赤ちゃんは、いきなり口に物を入れてしまう、部品を剥がして食べてしまうなど、予想できない行動することがよくありますが、

こどもちゃれんじベビーのおもちゃは赤ちゃんの行動を事前に予測し、細心の注意を払って、企画・制作されていて、
厳しい基準を設けた専門機関の検査をクリアしているため、安心して遊ばせられます。 

子供が夢中で遊んでくれる

こどもちゃれんじベビーのおもちゃは子供が夢中で遊んでくれます。

それもそのはずで、毎月届くおもちゃや絵本は、赤ちゃんが自ら手を伸ばして遊びたくなるような工夫がされているのです。

 ベネッセの研究は35年以上
 全世界200万人に認められた教材


など、圧倒的な実績があるため、たくさんの利用者の声がよく反映されています。

試行錯誤や改良を重ねた結果、子供が夢中で遊んでくれるおもちゃが完成しているのです。

また、子供だけではなく、ママ、パパも一緒に遊べるように考えられて作られています。

 

ポイント

こどもちゃれんじの独自調査によると、
市販の教材に比べ、こどもちゃれんじの教材は親子での活用率が高いことが示されています。

 

パパが育児に参加してくれるようになると嬉しいですよね。

コスパに大満足

気になる料金システムについて見ていきます。

特別号は限定販売のためワンタイムの料金のみ、そして、毎月の受講料は毎月払いか一括払いを選択でき、一括払いにすると少しお得になります。

 

  毎月払い 一括払い
6ヶ月特別号 2,074円
月会費 2,074円 1,816円

 

月約1,800円についてですが、実際に利用した感想としてはコスパに大満足です。

毎月以下の3点が届くよ!
  1. おもちゃ(エデュトイ)
  2. 絵本
  3. 親向け情報誌

 

値段を他の市販教材と比較することは大事ですが、
それよりも大きく感じたメリットは、毎月おもちゃが届くため買いに行く必要がない」「成長に合わせたおもちゃが届くためおもちゃ選びの失敗を避けられる」という点です。


自分で市販教材を購入する場合、

  • 買いにいけない期間がでてきてしまう
  • せっかく購入したのに遊んでくれない
  • 必要以上に高価なものを選んでしまう


など、色々な失敗をしてしまうものですが、
毎月おもちゃと絵本が届くこどもちゃれんじベビーであれば、そのような心配はなくなります。

また、ご存知の方も多いと思いますが、市販のおもちゃや絵本もそれなりの値段がするものです。

アマゾンで人気上位の絵本を見てみると、どれも1,000円前後だね><


この後の口コミ・感想でも解説しますが、こどもちゃれんじベビーの絵本も評判が高いため、絵本選びが苦手な方にもおすすめな教材と言えます。

また、他の0歳児向けの幼児教育として有名なベビーくもんですが、

ベビーくもんは月1回の教室通いと絵本だけで月2,000円以上かかります。

実際に先生と話すことができるのはメリットですが、料金を含めた総合力ではこどもちゃれんじベビーが最強です。

月1回の先生の相談に魅力を感じる方はベビーくもんありですが、コスパ・内容ともにこどもちゃれんじベビーの方が上。

詳しい比較については「ベビーくもんとこどもちゃれんじを比較!特徴・内容の違いとは?」をご覧ください!

期間限定の無料プレゼントを見逃さないように!

 


高級ブランドファミリアの離乳食セットは以下の手順で簡単に貰うことができます。

 

  こどもちゃれんじ公式サイトへアクセス

   メニューから資料請求をクリック

   0歳児向け体験教材申し込みをクリック


誰でも無料で貰えますが、期間限定のためまだ資料請求をしていない人は急いでくださいね♩
今ならFamiliarの離乳食セットに加えて【1万円相当のカタログギフト(抽選)】も貰えます。

こどもちゃれんじの無料資料請求はこちら

無料体験セットの内容を先にチェックする

こどもちゃれんじベビーの口コミ・感想

こどもちゃれんじベビーの口コミ・感想を見ていきます。

 

お値段以上のおもちゃ!特別号はすごい

こどもちゃれんじベビーのおもちゃは安全性に優れているだけではなく、こどもが夢中になる工夫がたくさん。

また、夢中になりやすいだけでなく、脳が発達するように五感を刺激するおもちゃとなっています。

 

 

毎月、成長に応じたおもちゃが届くので、成長を実感できて嬉しくなるよ!

 

また、「6ヶ月の特別号のおもちゃは特別すごい」という口コミも多いです。

 

 

これが2,074円でゲットできるなんて、コスパ最強!

 

こどもちゃれんじベビーを始めるなら、必ずゲットしたい特典ですね♩

 

絵本も工夫満載!

こどもちゃれんじベビーでは、毎月届く絵本も工夫が満載です。

 

 工夫① 「全ページ厚紙」

厚紙でない絵本だと、知らない間に破って食べているということもあり得ます。

こどもちゃれんじベビーの絵本は、赤ちゃんが破って食べてしまうことを防ぐために、全てのページが厚紙でできています。

 

 工夫② 「仕掛け絵本」

絵本の一部がマジックテープでできていたりと、赤ちゃんが飽きずに絵本を聞いてくれるような工夫がされています。

こどもちゃれんじベビーであれば、子供が興味を持ってくれるため、ついつい絵本を読みたくなります♩

 

 

子供が全然興味を持ってくれないと、絵本を読んでいて悲しい気持ちになることもあるよね。

 

親向け冊子が参考になる

親向け冊子の「おやこですくすく」が参考になります。

 赤ちゃんの成長について
 育児ノウハウについて
 離乳食について

 

初めての育児では分からないことだらけ。
そんな方にとても参考になる情報をたくさん知ることができるよ。

 

また、2020年にこどもちゃれんじベビーのオプション教材【ねんねですくすくセット】が誕生しました。

【ねんねですくすくセット】は、2,074円で3つの便利な子育てサポートアイテムをゲットできる、魅力的なオプションです。

 

こどもちゃれんじベビー ねんね

ねんねですくすくセット

  • リラックスライト&サウンド
  • 睡眠・授乳の基本とコツがわかる本
  • 手がた足がた記念ボード



 リラックスライト&サウンド

こどもちゃれんじベビー リラックスライト

光と音で赤ちゃんの睡眠習慣の土台を作ることができます。

ワンタッチで明るさを切り替えることができ、赤ちゃんの眠りに合わせて明るさを調整して眠りをサポートしてくれるよ。

サウンドは、リラックス効果がある1/fゆらぎ効果のオーガニックサウンドで、眠りに誘われる心地よい音楽です。

ワンタッチでちょうど良い明るさにできるためとても便利ですよ。

 

夜の授乳やオムツ替えのシーンでも大活躍してくれるよ♩



 睡眠・授乳の基本とコツがわかる本

こどもちゃれんじベビー 本

「睡眠・授乳の基本とコツがわかる本」も産後に助かる一冊です。

思うようにいかない授乳や寝かしつけで疲れ切っているママも多いはず。

この冊子を読めば、授乳や寝かしつけのコツ、ストレスを軽減する方法などを知ることができます。

 

授乳や寝かしつけで悩んでいるママには本当に助かる一冊だよ♩



 手がた足がた記念ボード

記念として、赤ちゃんの手形、足形を残したい方は多いのではないでしょうか?

手がた足がた記念ボードを活用し、今しかない小さい手形を記念に残しておきましょう!

【ねんねですくすくセット】は3つの子育てサポートアイテムが揃って2,074円

さらに、【ねんねですくすくセット】に申し込むと、こどもちゃれんじbaby特別号が500円引きになるという嬉しい特典も!

手がた足がた記念ボードだけでも、市販で買うと2,000円前後するので、お得だよ

 

こどもちゃれんじベビー 手形

 

オプションの商品はどれもかなり良いと評判だよ♩


こどもちゃれんじbabyへの入会を検討している方は、
ぜひ、オプション【ねんねですくすくセット】も検討してみてね!

 

 

資料請求だけでもプレゼントを貰える


番外編の口コミ・感想としては「資料請求だけでもプレゼントを貰える」が挙げられます。

完全に無料でこどもちゃれんじベビーの内容を確認しつつ、プレゼントが貰えてしまうため、正直、かなりお得な制度です。

 

こどもちゃれんじベビー プレゼント

 

今ならファミリアの離乳食セットが資料請求をするだけで無料でもらえちゃいます。

 

期間限定の特典なのでまだの人は早めにゲットしてくださいね!

資料請求の方法はとても簡単だよ♡

 

資料請求は3分もかからないよ

資料請求の方法

  1. こどもちゃれんじ公式サイトへアクセス
  2. 右上のメニューから資料請求&無料体験をクリック
  3. 0歳児向けの資料請求をする(入力1分)

 

手続きはたったこれだけで、1週間以内に案内資料と離乳食セットが届くよ♩

こどもちゃれんじの無料資料請求はこちら

こどもちゃれんじベビーの対象期間は?

最後にこどもちゃれんじベビーの対象期間も押さえておきましょう!

ちょっと分かりにくい部分ですので、分かりやすく解説します。

とはいえ、入会する段階ではそこまで重要な話ではないですので、気にしなくても問題なしです^^

 

こどもちゃれんじベビーは、4月1日時点で0歳の赤ちゃんが対象です。

  •  4/1で0歳 →こどもちゃれんじベビー
  •  4/1で1歳 →こどもちゃれんじぷち

例えば…

2021年5月生まれの赤ちゃんの場合、

2022年4月1日では0歳10ヶ月のため、2023年4月1日まではこどもちゃれんじベビーの対象。

1歳10ヶ月までこどもちゃれんじベビーが対象となります♩

こどもちゃれんじベビーの教材発送は生後6ヶ月からスタートなので、
それまでに入会している場合には、2022年11月〜2023年3月までの全17回の教材が届くことになります。


毎月、成長に応じたおもちゃが届くから基本的には心配はいらないけど、子供の成長が早くて、おもちゃに物足りなさを感じているようであれば、先取り学習を検討してみてもいいかも♩

 

こどもちゃれんじ 年齢

 

「ベビー」か「ぷち」のどちらが対象になるのかは公式サイトで簡単に判定できるよ!
※生年月日を入力すると、しまじろうが教えてくれます

こどもちゃれんじベビーは悪い評判に騙されると後悔する!0歳児向けの最高の教材

見てきたとおり、こどもちゃれんじベビーには悪い評判もあります。

ただし、一つ一つを紐解いていくと、「情報の分かりにくさ」「誤解」が原因となっていることがほとんどでした。

サービスの本質に関する評判については、ほとんどが良い評判となっています。

 

特典を貰うための申込期限を逃してしまった方からの不満が大きくなっている印象を受けました><

 

この記事を読んでいる皆さんがこのような失敗をしないために、最後に入会時期と特典のポイントをまとめていきます♩

 

  • ファミリアの離乳食セット → 無料資料請求(入会と同時でもOK)
  • 6ヶ月特別号 → 生後5ヶ月以内の入会(4ヶ月になる月の12日までに申し込むと追加プレゼントあり)
  • 1歳お誕生日特別号 → 1歳になる月の翌月5日までに先行申し込み


ファミリアの離乳食セットが欲しい方は、忘れないうちに資料請求をしておくことがポイント
こどもちゃれんじベビーに入会予定の方は、早めに申し込んでおくことがポイント

 

最後にもう一度、料金を見ておきましょう!

  毎月払い 一括払い
6ヶ月特別号 2,074円
月会費 2,074円 1,816円

月会費が発生するのは毎月の教材が届き始める生後6ヶ月からです。

早く入会したからといって月会費が無駄に生じることはないので、特典を逃したくない方は早めの入会を検討してくださいね!

入会後は、以下の手続きを忘れないでね♩

 

1歳のお誕生日特別号をもらうための手続き

1歳のお誕生日特別号をもらうためには、

1歳の誕生月の翌月5日までに
こどもちゃれんじbabyを退会することなく【ぷち】への先行申込をする
必要があります!

※今覚えておかなくても、時期が近づいていくるとアナウンスがあるので心配はいりません♩

 

期間限定の無料プレゼント!

 


高級ブランドファミリアの離乳食セットは以下の手順で簡単に貰うことができます。

 

  こどもちゃれんじ公式サイト

   メニューから資料請求をクリック

   0歳児向け体験教材申し込みをクリック


期間限定のため、まだ資料請求をしていない人は急いでくださいね♩
今ならFamiliarの離乳食セットに加えて【1万円相当のカタログギフト(抽選)】も貰えます。

こどもちゃれんじの無料資料請求はこちら

 

現時点で入会前の方は資料請求をして、教材内容を確認するついでに超お得なプレゼントと案内資料をゲットしちゃいましょう。

 

送られてくる資料にはこどもちゃれんじの内容が詳しく書かれているので、今後の教育方針を決めるのに役立つよ!

 

こどもちゃれんじベビーは0歳児にとって最高の教材。

こどもに何かしてあげたい!と考えている方は、まずは資料請求をしてみて、こどもの教育を考えるきっかけを作ってみてくださいね♩

「0歳~1歳児向けの幼児教材まとめ」や「こどもちゃれんじぷち」について知りたい!という方は、以下の記事も、是非、ご覧ください。

0歳~1歳児(赤ちゃん)向けのおすすめ通信教育教材ランキング

こどもちゃれんじぷち(1〜2歳向け)の口コミと感想まとめ

-こどもちゃれんじ

Copyright© さおりママのおうちすくーる , 2022 All Rights Reserved.